ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
めっきり寒くなりました★

もう10月!!ほんと早い~~。
なんだかほんとにカナダへ行けるんか不安だあああ~~~。。
けど、やっぱ仕事すんのも好きやし、
でもしたいことしとかな確実に後悔するし………



↑たまに机の下に潜り出す…… きっとうちには見えない何かがいるんやろうなあ………=_=



今日、テレビで日本の宗教?じゃないけど迷信的な話しをしてて
インドの修行僧の話しがあった。
38年間ずっと立ったまましゃべらないで生活する修行僧や
右手を20年くらいあげっぱなしにしてる修行僧…
少しでも神に近づけるように、それらの誓いをたててそれをつらぬくらしい。

それにもびっくりしたけど
「なぜそんな大変なことをするのか」って話題の時に
美輪明宏がゆってた「色んな人間と関わって行く方がどれだけ大変か」って言ってて
な~んか妙に納得した。
きっと普通に生きることが一番むずかしいんかも~~。。なんて思っちゃった。


ところでカナダに行くのを3月前半にしぼって
学校や航空券とか見てるけど、今一番しないといけない
貯金と英語の勉強が全然できてない~~。。。。
やっぱワーホリで行くことになりそうやし、現地でも多少はバイトしてみたいので
日本での英会話の勉強がバイトの職種の選択権を広げてくれそうやし。
なにより自分の伝えたいことを言葉にできないのは辛すぎるってのを
観光で行った海外でとても痛感した。




とりあえず当面の目標(とゆうかずっとやけど)貯金&英会話をがんばりまっす☆


Designed by aykm.
