ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ティム

昨日、3日のことですが、ファミリーと一緒にダウンタウンに買い物に行くと
なんだかすごい人だかりが。。。

前に忙しデイの時にパレードしてた交差点近くのコーヒーショップ「ティムホートン」で爆発事件らしい。。。

gooニュース

なんでも男がガソリンかなにかをかぶって自ら火をつけたそうな。。。
詳しいことはわからんけど、怖い怖い。。。
だって、この近くにすっごいでかい図書館があって
(5階建てくらいですっごいきれいやし、小さい噴水とゆうか水が流れてるし……)
先々週に、爆発したティムホートン(たぶん)でコーヒー買って図書館に行ったとこやったので。。。

初めての長期滞在……自分的に気をつけて生活してますが
こうゆうのってどうにも防ぎようがないし、
怖いなぁ~としか思えないのでした。。。



そういえば、昨日からサマータイムで
今日は外が8時くらいまで明るかったです☆
明日、明後日がまた雪の予報やけど、春…とゆうか夏はもうすぐ!!!
あと少しのガマンだーーーー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
えらいこっちゃ
どこにいても、ハプニングはおきるものですが、何事も気をつけて、行動しないとね!巻き込まれなくって、良かったね。
2006/04/04(火) 21:17:20 | URL | うらら #-[ 編集]
昨日は私のブログに遊びにきてくれて、ありがとうございました☆

爆発事件、怖いですね。本当にケガがなくてよかった。私もカナダへ行ったら気を引き締めて行動しなきゃなって思いました。とてもおっちょこちょいなので…

早く暖かくなるといいですね☆沖縄は今日は超暑かった!半そでで過ごしてます(笑)
2006/04/05(水) 00:27:51 | URL | Hugsy #-[ 編集]
俺には絶対できまへん
こんにちは、はじめましてー!
出国間近でアセって調べてたら漂着しましたw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

爆発事件、、、、たしかに怖い・・・ (;・∀・)
でも、ガソリンかぶるって・・・・・。
ある意味すごい根性だっ!(ぇ
2006/04/05(水) 08:46:49 | URL | 丈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
