ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
知らぬ間に1年。。。



そういえば、ここのブログ書き出したのって '05 5/4 だったみたいで
知らぬ間に1年過ぎていました。

マジびっくり。

途中全然更新してない時期があるけど、まぁそれはおいといて~

この1年うち自身はハッキリ言って何も変わってないけど
まわりの環境はがらりと変わった。

まず日本から出たしね。

でも、1年前に行くって決めて実際叶ってるのを実感すると
なんだか少しだけ自分を褒めときたいかなって思ったり。

けど来てからがもっと大事なんやけど。



それにしても1年って早すぎる。
今思い出すとけっこう楽しかったんやけど。
派遣の方はやっぱ精神的にきついと感じたりしたけど
(これはただのうちの力不足で。)
バイトの方はかなり楽しかった。
色々学べたと思うし。




ビルケンのサンダル買った★
約$68を$60(約6000円)に値切った!!!ウハハ。日本での定価の半額くらい?



今までのどれが欠けても今の自分じゃないって思うと
やってきたことに少しだけ自信もてそうかな。
とりあえずそんな変な人にはなってないし。
うん。よかった。




今日はチヂミ焼いた★ちゃんと食べてますヨ^^;




最近ちょっと、うつモードやったけど
少し抜け出せそうな気がする♪

明日は友達とうちんちでお好み焼きパーティ★
どうなるかわからんけど楽しみだーー^^




犬夜叉やってた!!びっくりしたーー。。。もちろん英語で。
下に字幕出せるのでTVけっこう勉強になります★


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
