ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
YUKATAーーー







今日は10:30~15くらいまで仕事探しの後
昨日の日記で書いた浴衣をホストファミリーにあげてきた★

家に電話しておいたからピンポンならした瞬間に
「ミワがキターーーーッ」って(もちろん英語で)
外に聞こえるくらいの声で叫んで出迎えてくれた。

着させてみたらちょーかわいいでや~んの >v<
男の子の方は甚平もゲタもサイズがちょっと小さくて
「赤ちゃんじゃないー」ってちょっとすねてたけど
それでもなかなかかわいいもんで。



これでしばらく家の外でギャーギャー走り回ってた。
お姉ちゃんの方はゲタはピッタリで浴衣はちょっと短かったけど
たぶん糸1回ほどいたらなんとかなるはず…って感じ。
2人で一緒に家の近くを歩こうってことになって
ぶらぶら歩いてたら事件発生!!!!





急にお腹痛くなったらしくおしり押さえてダッシュで家に向かう!!
けどゲタなので走れないので「どうしよう~~」って
泣きそうになりながらとりあえず急ぐ!!











けど………間に合いませんでした……。
ほんと申し訳ない…ゲタじゃなかったら間に合ってただろうに…
ホストマザーに「赤ちゃんじゃないんだから!!!」とか
いっぱい怒られてトイレで「だって走れなかったんだもん!!」って
泣いてしまった。。。
うぅ~浴衣にイヤな思い出できてしまったなぁ。。。

まぁとりあえずファミリーが明後日カナダから故郷のマルタに
3ヶ月ほどバカンスで帰るので、それに間に合ってよかった◎


で、そのあとは急にカムジャタンが食べたくなったので
友達誘ってコリアンタウンのカムジャタンの有名な店へGO★
ここはたぶんカムジャタンがトロントで一番有名。
しかも24時間なので飲んだ後のラーメン♪て感じで入れるし
何より安い!!!



こんなに肉がこんもり入ったスープとごはん一杯とキムチ(おかわり自由♪)
でたったの$6(約600円)チップ入れても$7なので安い~。
お腹空かせて行ったけど、大食いのうちでも完食はできんかったー。
たぶん2人で1個でちょうどいいくらいかも…
今度は斜め向かいにスンドゥフ(たしか豆腐が入ってるスープ???)
にチャレンジしたいと思います。

てかまじめにこれ日本でやってもはやると思うんやケドーー!!!
茶屋町あたりにどうでしょ?


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
