ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GOGOにっぽん





もう1週間くらい前のことやけど、サッカー見てきた~しかもパブで。
全然ルールわかんないんですが!!!
いまだにオフサイドがわからん。
そしてハーフラインから戻ったらバックパスやと思ってしまうんですけど~…



こっちでは月曜の朝9:00からスタート。
場所はグリークタウン(ギリシャ人街)のパブ?バー?まぁどっちか。
日本人100人くらいででっかいモニター見てました。

元々9:15に駅に待ち合わせで最初から見る気はなかったんやけど
着いたらすでに点数入ってて、みんなのノリに乗りおくれたようす。
とりあえず後半から見始めたら、今度は点数入れられまくって
逆転負け~。。。

しかもテレビとかでよく見る盛り上がり方が普通やと思ってたから
なんかしょぼく感じたかも。
広かったし応援も一体感なしなんやけど~><
他の国なんてエライ騒ぎやのにやっぱ日本人はおとなしい★



そうそう、こっちは色んな国の人がいて、
車に国旗のちっこい旗パタパタしながら走ってるのを
ちょくちょく見かけますが
たまに交差点とかでそうゆう車がいっぱいいると
プゥワーーーーパッパーーーーとえらい騒ぎになって
旗つけてない車までクラクション鳴らしまくる!!!
しかもその交差点がうちのけっこう近所なもんやから
今まで静かな道やったのが一気に渋滞とかで大変!!!
普段駅から10分弱バスに乗るねんけど倍くらいかかるし。。。
なんかやたら怖いしでっかい警察の人いるし。。。
ワールドカップ早く終わってほしいんですけど~……


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
