ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベィビーラクーンとふれあってみた。




今日まで3日間バイト休みやったからバッチリ夜型人間にへんし~ん。
そんでネット外でしかできないので外でぽけ~~っとしてたら
ベィビーラクーンがやってきた!!!

前からずっと上の階の住人リンダがエサあげてて夜になったらやってくるので、うちも持ってたクラッカー撒いておびきよせた★

うちとリンダは家の裏側の入り口使ってて、その前にイスが2つ。
すぐ横にバックヤードがあってそこにやってきた。



むっしゃむしゃいいながら投げたクラッカー食べてるベィビーたちは全部で3匹。だんだん近づいてきたーーー!!!



そしてしまいにはうちの足下まで!!
ちょうどその頃(って言っても午前4時やけど…)リンダが起きてきて
2人で静かにキャッキャ言いながら「come on,come on~」と呼んでると
こんなに近くまで!!!
うまく撮れなかったけど手渡しもできた★



かわいいけど野生なのでめっちゃへっぴり腰になってしまった。。
(友達の友達は野生のラクーンに噛まれたらしいし…)

これでもトロントってカナダ1の大都市。
そんでもってうちんちもそんなにダウンタウンから離れてない。
それでもこの自然あふれてるのはほんまいいことやなぁ~としみじみ思った時間でした。




Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして!履歴たどってきちゃいました!
カナダの生活を満喫されてるみたいですっごい羨ましいです!!
私もまたカナダへ行くのを目標に頑張ってます!
私は来年のワーホリを利用してカナダへ行く予定です!
また遊びにきますねぇ~♪
よかったらうちにもまた遊びにきてくださいねぇ~♪
2006/07/10(月) 22:38:35 | URL | Jula #-[ 編集]
おおさかの、のせではまじかに、しかがみれたと、むすこが、こうふんしてはなしてました!
2006/07/18(火) 08:11:18 | URL | うらら #-[ 編集]
>julaさん
はじめまして★
毎年早くなってるみたいやけど来年は何月に締め切られるんですかねぇ=_=
こっちは夏の間はかなり住み心地◎
けど冬はどうなんやろ……今からびびってます><

>うらら
しかいるん!?!?
こっちでも友達しかみたって~。
あとは街中にめっちゃカモメがいる…
湖近いから?
2006/07/18(火) 23:24:38 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
