ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
★ハッピーウエディング★



こっちでまず体験することなんかないやろうと思ってたウエディングに機会があって立ち会えることになった★

ウエディングと言っても15分程の式とゆうか市役所で互いに誓いの言葉を交わして指輪交換。とゆう必要最低限のものだけ。

新婦さんはこっちでボランティアで英語を教えてくれてる日本人。
この人ほんっとーーにきれいやしかわいい。
今まで出会った中(日本にいる時も含めて)でもベスト3に入る!!絶対!!
で新郎さんはカナディアン。3,4年程前に知り合ったらしい。
まさに美男美女って感じの夫婦★



まだ知り合って2ヶ月くらいなのに、呼んでくれてほんとイイ人~。そしてキレカワイイ☆
誓いの言葉を交わすときは思わずこっちまでうるっと来てしまった。
そのあと式にみんな(と言っても7人)でランチ。
普通に花嫁が路上歩いてますけど~…
たまに「Congratulations!」と声かけられながらCafeへ。
みんな軽食やったのにうちとねぇさんだけがっつり食べてた。
いつも前は通るけど初めて入った店でヨカッタし★

それにしてもそろそろみんな結婚しだす年齢やしこれからそうゆう知らせ増えてくんやろうなぁ。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
