ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
飲み過ぎはイカン!!!




昨日はハピバパーティ。こっちで誕生日なんていいなぁ。ってうちももうすぐやけど。。。しかも23…こんな23になるとは全く想像してなかった~。こんなんでアリなのか疑問。。。




で、友達んちでビールのんで食べてケーキも登場。主役はステキな顔でローソク消してた★1コ下やから22かぁ。。若いのぅ。。。と思う辺りが老けてきた証拠かも……。でも次に行ったbarではみんなID見せろ言われたしやっぱアジアンは若く見えるみたい。。。
そんで、余ってたビールこっそで持ち込んでこっそで注いで飲んでたら飲み過ぎた……ミス>< 帰り道と帰ってから死んでた~……



今日もバイト昼からやったから朝から水大量に飲んでなんとか2日酔いは避けたけど、バイト前に行ったチューター(かてきょ?みたいなん)ではめっちゃ眠くてボーっとしてしまった。。。ボランティアでやってもらってるからマジ失礼やぁ。反省。。。

土曜に日本から化粧品とインスタントもの送ってもらってその中にあった『わさび茶漬け』食べて復活。そんで今から同じく送ってもらったDVDの『ニモ』を勉強がてら見てみる。。。
それにしてもおかんに「家にあるDVDから5本くらいチョイスして送って~」って言っておいたから何のDVDが届くかわからんかったけどまさか『火垂るの墓』が届くとは思わんかった……
いちお英語の勉強の為に洋画送ってくれるもんやと思ってたけど予想外でちょっとおもしろかったからいいけどw


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
