ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バイト4連休だYO★



昨日からバイト4連休~★
何もしてないけど1日がめっちゃ早いしとりあえず外へ出ることにしよっと。
昨日は前通ってた学校の10周年パーテーやったので飲んだり踊ったり。
けどやっぱメキシカンとかの人たちのダンスはすげ~><
腰の入り方ちゃうから~!!!ってまじ思った。。。



今日は勉強しに図書館行って帰りにお米なくなったので買いに★
休みの日はまるで主婦な活動結果……
今日は寒かった(普通に薄手のコート着てる人いたくらい。)からフリーザーにあった野菜とか肉とか
片っ端から入れて余ってた春雨もいれてキムチ鍋もどき。
ぽかぽか。。。



夜中やけど今から浴槽磨いて1ヶ月ぶりにオフロにつかってきまーす^ц^

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
