ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
★大・成・功★


昨日はサプライズバースディパーテー★
みんなに1週間くらい前から「誕生日のことを話題に出すな」とか
「電話かけるな・受けるな(もちろんメールも)」と指令が出てたので
主役はけっこうさみしい思いしたかと思うけどw

でも、そんだけしてたからこそ、思いっきりサプライズになって
すんばらしいバースデーになったと思う~。

4時くらいから友達んちで料理とか用意してみんな7,8時くらいから待機。
そんで9時くらいに主役連れて来てサプライズ★って流れに。
部屋暗くしてみんなで今か今かと待つこと30分。
やっと登場=
入って来た瞬間、スター☆登場したかのようにフラッシュたきまくって写真の嵐。
まさかこんなにいるとは思ってなかったみたいでその場で座り込んで涙。
そら~ウレシイやろうなぁ^^
集まった10人中8人は同じ語学学校やって、他の2人は日本からの友達ってことでスペシャルゲスト。
ケーキと一緒に登場してきてくれました☆




その後はみんなで食べて飲んで♪
納豆ツナパスタと料理名わからんけどコチュジャンで炒めたお肉と
チキンウイングをみんなでつまんで。
その間主役は腰低い低いw(元からそんな感じやけどw)



その後みんなタバコで一服した後プレゼントタ~イム。
うちはおもろいプレゼントとかチョイスできひんので
友達に協力してもらってメッセージmovie作ってプレゼント。
友達はTシャツ(ちょっとピチT 笑)と変なマスク(意味わからんし。)とオチにめっちゃでかいモナリザの絵(額縁付きw)を渡した。
(結局帰りは雨ふってたから家にもって帰れへんかったけどw)


ほんとはプレゼントもっと本気で取り組みたかったけど
こっちにラップトップしか持って来てなかったので
Macについてたi Movieを使ってのほんとにわかる人からしたらしょっぼいモノ。
それでも15人程にメッセージもらってちゃんと音ハメして。
友達のデジカメで撮ったからか肝心の音声がちゃんと出ないとかの
プチハプニングもあったけど、そこは原始的な対応でなんとか乗り切り…

お次はDVDに焼こうとおもってたら出来なくって、
パーティー中になんとか焼いて、ギリ完成。
そのままはだかDVDはマズイだろうと、せめてもの…とゆう意味で
キッチンペーパーにくるむ…(その方がマズイ??)
帰ってから見ようとしてくれたそうやけど、
彼のラップトップはWinやったらしく、どうも動きが遅くて
途中で止まりながら見てくれたそうな★


いやいやほんとおめでたい1日★うらやましいな。


次はこのサプライズの計画の中心になってたコリアンの男の子のバースデー。
彼は9月末くらいでトロントを発ってしまうので、これ以上のものにして
みんなで泣かせてやろう~と企んでます★




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
