ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
co-worker




やっと。
撮りました。
co-worker(←バイト仲間。)と写真。






彼女はフランス人で"aurore"。
けど発音が『r』が入ってると聞き取りにくくて
『オーラ』って感じで発音します。『r』は舌をどこにもつけないで発音するので。
たぶんカタカナにすると『オーロラ』かな?ええ名前★



うちと同じくワーキングホリデービザでカナダに来て10ヶ月くらい。
うちからしたら彼女の英語はできてるな~って思うけど
やっぱりお客さんでネイティブカナディアンが来ると早すぎてわかんないらしい。

みんな優しいけど特に同じ言葉の壁ってゆうのを味わったせいか
auroreはめっちゃ優しいwそして陽気。マイペース。
普通にお客さんのオーダー取りながら踊りますw
スタッフみんな踊りますが。。。





また見計らって他のスタッフとも写真撮ろうっと♪




それにしてもこの身長差でこの顔の大きさは悲しすぎるわw




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
