ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロード of カナダ留学 vol.2
今日は留学やらカナダの情報を、色々見て回りました。
経験者(今ワーホリに行ってるみたいです★)の方のHPに
「おすすめ無料メルマガ」
ってゆうのがあって、
イーオン・イングリッシュワールド
があったので、サンプルページをチェーック!!
お、なかなかよさそうな感じかも ~o~
さっそく新規登録。。。
………と、思ったらエラーがっ!
生年月日をちゃんと入力してもエラー出る~ "o>皿
とりあえず、問い合わせ先にメールしてみると
1時間もしないうちに返事が届きました☆(なかなか早い対応に満足 ^ ^ )
で、返事の内容がコチラ↓

大変恐れ入りますが、原因の方がつかめておらず、究明までか
なりお時間をいただいてしまいそうな気配がございますため、
私の方でご登録代行させていただければと思います。


だそうです。
お言葉に甘えて登録代行していただきました。
配信は月曜から(土日はなしみたいです)なので
感想は週明けまでお楽しみに~♪(えっ誰も楽しみにしてない? いーも~ん)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
「 サンプル 」の検索結果で、「ワガミチヲススメ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/10(火) 11:05:27 | 日刊カタログ
Designed by aykm.
