ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近。




最近色々考えるところもあって、こっちにいることに疑問感じたり。

どうせやからワーホリなくなってもこっちに残ってやろうとか考えてたけど
その辺も曇って来た感じ。

正直日本にいても考えることは同じようなことやと思うけど
『こっちにいるから何かしないと』って思いが強くてその分焦ってしまう。
でも、ここ2ヶ月程、特にバイト始めてからなんて今まで以上にあっとゆうまに過ぎるし。
これがワーホリの壁なんやろか。別に他のビザで来てても思うやろうけど。

みんなといると楽しいし、こっちでしか出会えない人たちやし
それはホンマによかったと思うけど、日本でもステキな人たちにいっぱい出会えてるから、そこはカナダだからってことに執着してない。
けど……


なんか他のことが見えなくなるくらい夢中になるものがあったらこんな風に思わないと思うから
余計に自分の何もなさが悲しくなったり。
1年海外で何してたんですか?って聞かれてもおかしくないような生活してる気もする。。。
家もバイトもほんとに運で決まって大きな失敗はしてないんやろうけど
その分、成長もない感じ。
英語も最初の意気込みとは違って今はまともにペン持つことも少ないし。

あぁ~なんでこんなに浮き沈みが激しいんやろう>_<
ここやん!直すところ!!ってわかってんのに。直らない。直せてない!!



今日はバイトの後にコリアンのエージェントに行って来た。
ここは8割くらいコリアンやけど日本人のスタッフもいる所。
そのスタッフの人がすごくステキな人で(って言っても40くらいの女性。)
特に学校の申し込みとか用事はないけどたまに喋りに行ってしまう。
話をしてるとうちなんかよりもずっとポジティブで若々しいw
今日もなんとな~~く行って30分くらい話し込んだ。
うちの話を聞いた上で、前向きアドバイスいただいて
なんだか少しラクんなった★


色々言われたけど、たぶんうちの言葉で言っても同じように説得力ないし
ほんとごくありきたりな言葉やけど「もっと自信もって!」て感じのこと言われた。
もちろん営業込みの仕事やから口がうまいのもあるんやろうけど
それ以上にその人の言葉はうちにすぅ~っと入る。不思議なくらいにw


20代なんて悩みが尽きることなんてないし
30代になってようやく自分のしたいことがうっすら見えて来て
40になってだんだんその悩んだことが生きて来て今がすごい楽しいんだそうな。


そんな風にうちもいつか言えるのかなぁ。。。
なんて思いながらいっつも話聞いてる&聞いてもらう。
今日も少しその人のおかげで元気になったw
いつもありがとうございます^^


さてさて、今から少し卒アル制作しようと思います。
明日も早いけどピーターの出発日が確定してないので急に……
なんてことにならんように焦りめでガンバロ★




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。