ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミスチル???



最近ノドが痛かって、咳もけっこう出てたけど
今日でさらに悪化したかも。鼻もズルズルする……

アレがほしい。あのCMで
「あなたの風邪はどこから?」「私は喉から☆」ってやつ。
今はとりあえずバファリン飲んでみたけど効くんだか……

今日のバイトは朝勤でアシュリーと。
うちんとこのCafeでかかる音楽はみんながCDに焼いて来たやつで
みんな自分がいる時は好きなのかけるから
かかってる曲でその時入ってるスタッフがだいたいわかるw
で、アシュリーから「Mr.childrenって知ってる??」って言われてビックリ。
「fannyな名前ねぇ!!!」って。
なんでも友達が名前だけ知ってて、アシュリーも名前だけは知ってたらしい。

確かにchildrenやのにMr.って。。。
しかも日本語で略したらミスチル。Ms.chill??
男なんだか女なんだか。。。
他にも何かそんなアーティストいると思うけど思い出せへんかった~。誰かわかりませんか???



最近めっきりトロントは寒い。
出勤時はまだうっすら暗いし。でも空がめっちゃキレイで好き。
暗い空が少しずつ明るくなっていくのを見てると元気出るし★


出勤時の空。あまりにもキレイだったので写真に収めてしまったw



そういえばこっちの夏で足に得たもの。
ビルケン焼け。蚊にさされた跡。
あさってTATTO入れようかなぁと思ってデザイン考えてみたけど
何か変に……。葉っぱが足のきわきわすぎて痛そう。
入れるならヨツバは入れたいんやけどなぁ。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
