ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1つ歳をとりました◎



もう23になってしまった~。



※でも、これは30日の話。
1週間くらい風邪ひいてたので、誕生日の前日、30日も
家でおとなしく寝るくらいの勢いで考えてたら夕方すぎに友達から

「家の前の玄関階段が工事中で家に入れないから泊めて~」って。

正直どんなんやねんってつっこみつつ、まぁいいよ~ってゆって家で待機。

9時頃くらいに友達が到着してちょっとしゃべってたら
玄関に数人の足音が………ドタドタドタ。
で、うちの部屋基本的に鍵あけっぱドアあけっぱしてたら
普通に友達4人侵入ーー。
おぉっ。とビックリしてるとみんなが
「HAPPY BIRTHDAY」っていってくれた☆
ありがとう!!!ほんまにありがとう~★










でもね、うちの誕生日明日なんだわ~w


みんなに8月末とゆってあったのと、30日にTATTO入れたいねんって
ゆってたせいでなぜか30日と誤解されてたみたい。
まぁどっちゃでもええか★

そんでチキンとビールでぐだぐだしたり
外でタバコ吸いながら喋ったり、その中の一人(おいちゃん)の歌を聞いて爆笑したり。

そんで部屋に戻ってちょっとしたら急にケーキ登場&HAPPY BIRTHDAYの歌。
そう、気づけばもう12時★
日本時間やとお昼の13時なんだけども聞いた話ではうちは14時前くらいに生まれたそうなんで、ほんとにピッタリくらいのタイミング。
ケーキ写真に納めるの忘れてど真ん中いただきました。

その後ステキなプレゼントいただいてウケタ。
1つは普通にH&Mのアウター。明日から即利用決定。
も1つはなんだかナゾのムームー?っぽいのん。
うちが着たら確実にハワイとかにいるおばちゃん。
も1つはみんなの顔写真の入った黒T。
コレ来てヤンブロ(←一番大きい交差点)いつか歩かないと★




みんなオツカレやったから最後半分くらい寝てたw
しかも6人中3人は明日引っ越ししないといかんかったらしく
ほんま今日でよかったのかも。

夜2時くらいに帰る頃にはめちゃめちゃ寒かった。
24時間バスが7分くらいで来たからよかったけど。

まぁそんなこんなで楽しい誕生日を過ごさせて頂きました★
アリガトウ★



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。