ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
歌うまいーーー!!!




やっと行って来た★
SNEEKEY DEE'S(スニーキーディーズ)'▽' 
スペルあってるかな???
家から近いしオススメされてたからずっと行きたかったんやけど
なかなか行く機会なくって行ってなかったねん。

いっつもけっこう人いっぱいで前に来たときは並んでたし結局入れずやったけど6時半くらいやとさすがに空いてて飲みSTART★

今日はT(おいちゃん)の誕生日スッカリ勘違いしてて祝えなかったのでそれを祝おうかと思って行ったのやけど
おいちゃんもまさか三十路をこっちで迎えるとは予想してなかったらしくて「な~んでここにいるんだ?」と普通に笑てた~

そんでピーターもひまやったみたいで誘ったらあとから来ることになってたから
それまで2人で語ってたw
おいちゃんのまさかの暴露にうちはずっと
この人stupidすぎるやんっ!!
とか思いつつ(てか言ってやったけど)
「まじで~まじで~?」ばっか言ってたw

そんでピーター来てまたまた語る。
ピーターはこっちの滞在延長したいらしいのやけど
お金とかビザとか色々あって大変みたい。
けどピーターが残るように動くんならうちらも助けるから!!って言っておいた。
けどこのままだと21日にトロント発つのかもしれないし
さみしぃなぁ………。


3人でテキトーに撮ったら打ち合わせなくてもみんなヘン顔やったw





そんで飲みもだいぶ終わりかけてて
このあとどうしようか~と言ってたら
ピーターが叫びたい!とか言ってたので少しだけカラオケに行くことに★
おいちゃんは昔ボーカルやったし、ピーターは前にカラオケ行って聞いたことあったけどマジうますぎる2人とも!!!
おいちゃんはビジュアル系のなごりのある声でGLAYとか歌ってたけど
フツーにボーカルだよね?的なうまさ。
裏ではあんなことしてるのに~~プププ。
ピーターは普通にコリアンのとか洋楽とか。
普段の声も通る声やけど、歌うとさらにやばしーーー。
ま、最後は結局ミスチル締めして終了ーー。

あと少しになってしまうかもしれないしいっぱい遊んでもらおうーっと♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
