ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遅寝早起きの日々。



先週恐怖の朝勤3連続があって、5時頃起きて真っ暗な時間帯に出勤~ってゆうのが普通になってたけど…………
















夜寝るの2時とか3時とか!!!
マジでちゃんと寝てない!!!


今週は夜勤やからラクだ~~。とか油断してたら
他に朝早く起きる用事できたので結局4時とかに寝て7時すぎに起きる生活に★

やっばい。こんなに寝てないの久々やし、なんかやっばい!
歳やから睡眠は必要やのに………。。。



でもでも、生活は荒れずにちゃんと晩ご飯は作ってるしすごい充実してるんやけどw

ここ数日で肉じゃがとカレーとオムライス、あとギョウザ焼いたりデザートにイチゴ食べたりw

なんだか9月から生活ガラリと変わってしまった感じ。
でもこれはいい変化★
この先もなんか楽しくトロント生活できたらいいなぁ 'v'



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
