ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2回目のIKEA。



13日にIKEAに行って来た★
コレで2回目~~。

1回目は1人でセール中にいってめっちゃテンションあがって数時間いたんやけど
今回は2人でしかもレギュラープライスやし、2回目だからか狭く感じて1時間もいなかったw

でもやっぱりかわいいIKEA。
部屋を1からこれで揃えて行きたい!!!



今回は前回買えなかったバニラの香りのキャンドルとそのトレイを購入★

基本的にニオイとか苦手で香水も今まで出会った中の
2種類くらいしか許せるのないくらい苦手。
ちなみに自分のお気に入りは
数年前のエスカーダの『トロピカルパンチ』。
つけないけど好きなのはブルガリの『ブルー』。

このバニラの香りが『ブルー』っぽくて前買えなくて後悔してたんやぁ。
なので今回やっとこさGET。


ほのかに部屋がバニラの香りするかな~~★って期待してたんやけど、





















その日の晩ご飯の親子丼臭しかしませんでしたw





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
