ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニャンコ。



昨日の朝、ふと部屋の外にでてボーッとしてると




「ミャ~」






ネコやぁ!!!







どこやろ~と思って辺りを見渡すと、ちっこいのが物陰に隠れてた★


かわいぃ~~~~ >▽<



ってテンションあがってたら、もう1匹登場。

にゃんだこいつらーーーー!!!
かわいすぎるーーーーー!!!




で、ついついおいでおいでしてみること10分程。
最初は警戒心アリアリやったのにもぅなついてる!!!



で、しばらくニャンニャンたちと遊んで、部屋に戻る。。。





その後1時間後くらい?に外に出てみると………






















待ってる………。。。





ドア開けてすぐのとこで2匹で丸くなってるんやけど……>_<カワイスギ


で、あまりにさむそうやったので、タオルとダンボールで即席のおうちをプレゼント。
とはいえ、この子たち生後2,3週間くらいはたってるやろうから
絶対どこかで生活してたんやろうから、まさかずっとここにいないだろうと思って今朝見てみたら……


まだいる…………。


何でもこのあたりの猫はほとんどが飼い猫らしいんやけど
みんなけっこう放任やし、野良もいるからどこが親かわかんないらしく、
うちの上の階の住人リンダがランドリーにこのことを張り紙してくれたらしい。
なのでそのうちどこかにもらわれるぽいなぁ。

でもなついてくれてるし少し寂しい。。。


この2,3日後にリンダの知り合いに2匹とも貰われていったそうです★

今でもドアを開けるとこの子たちがいるような気がして軽く探してしまう。。。
勝手にオセロ(お笑い芸人の。)の中島と松嶋と名付けてただけにw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。