ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
同じかよっっ

今日も腰の痛み止めをせっせと飲む…
「そういえば風邪の薬もちゃんと整理しとかな…」
と、ふと見ると、

「ん?」

同じ薬じゃないん?? コレ??

4月末に風邪引いた時にもらった
・発熱時、頭痛時に飲む薬
今週、腰痛でもらった
・痛み止め
が一緒でした……
ガビーン(古っ 
医療に関して全然知識ないけど、なんかへこみました…

20050509174558.jpg

薬いっぱいや~ ~o~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして、

私も腰痛と40肩だったんですが、実は一発で 
5秒で痛みの取れるものがあるんでご紹介します。

実は某有名国会議員の秘書さんから教わりました。
誰もやっぱり苦労してるんですねぇ

私も嘘かと思いながら試しましたが、一発ききました。 

http://www.prele.jp/siryou/siryou.html
このごろは、整体や病院でもすこしづつ使われ始めたそうです。
私は治療に行けない時にも使っています。
いろんな動かすと痛い時に特に効くみたいです。

5秒というのが、誰もがまゆつばするんですが、
まれにこんなこともあるんよね、私自身がびっくりの感じです。
 
痛いのは本当にかないませんのでお節介かもしれませんでしたがお伝えまで。。。
(このごろ、ローヤルゼリーは物忘れを防止するとかいううわさも・・・実感~ンです)
2005/05/17(火) 03:01:52 | URL | うむうむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
