ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カナディアンパーティー??



昨日は友達の友達がトロント来るとゆー事で、飲み。
いつものGreen Roomにて★

で、それぞれカナディアン誘ったら最終的に日本人5人とカナディアン4人とで飲んでた。
ま、うちもいちおチェルシー誘ってみたんやけど
「サンクスビングデーでおじいちゃんち行くから♪」って軽く断られちゃったけどw ええもん。。。

最初日本人5人+あんまりみんなと絡んだ事ないナターシャが来て
(うちらの2人以外とは初対面★)
軽く"どうすんねんこの空気…"くらいの感じやったけど
やっぱお酒入ったらなんだかんだでワイワイなって
話せないなりにもおもろかった~~。
なんかまともにカナディアン祭りを開いた感じ☆

最終的にヒロキの誘ったウィルとナターシャとその友達のダイアナと
タイチの誘ったマリアーノが来てまかんこうさっぽうを打ちまくってたらめっちゃ気持ち悪くなってぐだんぐだんになってしまった。。。
ビールはなんか酔ってしまうなぁ。と再確認。。。

で、しばらく飲んだらカナディアンたちはサササ~~と帰って行きはって
うちらも地下鉄終わる1時半まえくらいに店出る事にして、なんとか深夜バスにも乗れてぐだ~~っと帰った。

明日はなんかサンクスギビングデーらしくって、なんでかわからんけど
ヒロキんちに行って飲む事になったwマリアーノがドラゴンボールのDVD持ってくるらしいし、ちょー楽しみ★









ところでターキー食べたぁい。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
