ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おかん上陸☆



この一週間わりとばたばたしてて日記書けずにいたら
先週何したかだいぶん忘れていってる!!!やば。

何気に外食5連続とかおかんが上陸したりとか。

そういえばトロントに来てからまともに観光してなくって
初めて行ったのがCNタワー。
なんでも世界で一番高い電波塔???かなにか。
とりあえずなんか高いトロントのシンボル★
そんで楽しみにしてたのがガラスフロア。
足元が全部ガラスやから下がまる見えで
最初そこに全体重かけるときちょっとおしりこちょばい感じになったw
あのジェットコースターで一番上から落ちる感じ??
でもすぐに慣れてガラスの上でジャンプしたり
寝転んでみたり。

でも結局おかんとその友達夫婦のおばちゃんのほうは
「あー怖。」ってゆって乗らなかったw
なのでおっちゃん(まぁ若干この日初対面w)と一緒に飛び跳ねたり。

一緒にいて思ったのが、うちはこっちに住んでまだ半年やけど
もう半年。
観光気分なんかもうないから感動が薄れていってたけど、
そういや電車にチャリ乗せたり犬乗せたり
交通機関の時刻表がなかったり・・・・・
そうゆうの全部当たり前になってきちゃったけど
また日本帰ったらこんなテキトーさも懐かしく思うんやろうなぁとか思ったり。





そういえば話変わるけどこないだバイトで3時間も寝過ごして大遅刻!!!!!!!!!
まじあせった・・・
そんで今日もちょっと寝坊してしまった。。。
いつもだいたい30分くらいでバイト先着くけど
時刻表とかないしバスがいつ来るかとかわからんから
もっと早めに家出るん。
そんで今日は6:30からやから6時には家でようと
5:30に起きようと思ってたら2度寝してしまって
起きたら6:26!!!
で、そこからダッシュで着替えてバス停まで小走りして
運よくバスとストリートカー乗り継いで30分で到着!!!
もちろん顔はすっぴん。
・・・って家出るまでうち3分くらいで用意してる!!!
まじすげー早い動きしてた絶対。

もちろんバイト先のオーナーにはごめんなさい~って謝ったけど
もうこれから先、冬の寒さに負けて絶対2度寝しまくってしまいそう・・・
起きれるか心配~。。。そしてクビにされないか心配~。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
