ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
胃をやられたもよう



それは水曜日・・・


場所はクリスティーステーションの「Mr.7」。






8時から閉店の2時まで飲みました。。。。






ピッチャー何杯飲んだか覚えてませんがーーー。。。








けっこう飲みすぎたぁぁぁぁぁ。







そんでもちろんげーろげろ。お店でも家でもげーろげろ。




ちょっぴり血も見え隠れしつつ。。。



胃薬飲んでみたけどそれも胃が受け付けないし。



でもそれでもバイトに行ってみたけど
はっきり言ってジャマやったかもー。。。

バイト中座ったりしまくってクローズ作業もまともにできず。。。うぅぅ。

一緒やったMarianが寝てていーよ、とはゆってくれるけど
とりあえずこれ以上はジャマしてられへんから
こまごました洗い物してた。




そんで気づけば1日中何も食べてない~!!!
ひゃっほーーーー。





と思ってたらその反動か、今日はまだ胃が痛いにも関わらず
とっても食欲ありました☆アハ。









Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
