ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ライブ2連発


今まで友達のライブとか行った事はあったけど
こっち来てからの方が普通に多いかもしれへん!!!!






ってくらいなんだかみんなのライブに行かせてもらってま。


趣味とか近い人同士が仲良くなるのは普通のことなんやけど

なんだか今、うちの周りの人は音楽やらダンスやら"何か"ある人がいっぱい。

その分何もな~い自分に焦り。。。
Lupe Fiascoの「Kick Push」のPV見てスケボーやりた~い。
とか今更思ってみたり、
you tubeで少年チャンプルーのTOZAWAとか見てやってみた~い。
とか密かに思ってみたり。

でも実際はな~んもしてません。これアカンね~。




で6日、7日とライブに行って来た☆
6日はBATHURST×QUEENのREVERB(←スペルあってる??
にてHiroさんのfarewellライブ。
うちは楽器詳しくないけどHirokiいわく「いや~Hiroさんはスゲーよ。」らしいw



でもとりあえず最後のライブってこともあって
けっこうたくさんの人が来てて、それはHiroさんのギターもそやけど
人柄もあってやろうなぁ~と。
なかなかステキなライブやったからめっちゃいい帰り方しはったと思う!!!




…そして自分の帰国の時に不安をだいぶ感じたけどw


で、7日はライブハウスではなくdonlandsの近くのジャパレスにて、何かよくわかんないけどライブ。
前日と似たようなメンバーが集まってたジャパレス内は
"どこでライブすんの!?!?"ってくらいの広さ……いや狭さ?やったけど
めちゃめちゃ目の前でジャズやらロックやらラップやら聞くと
だいぶおもしろいねんなぁ~★と実感。
そして久々に梅酒も飲めたし♡




う~ん。みんな打ち込めるものがあっていいなぁ。。。
とりあえず最近何にもできひん自分にへこみまくりな感じです。。。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
