ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Happy Holodays



もうすぐクリスマス★
せっかくやからトロントにいるみなさんパーティーしましょ★






と、呼びかけてみたけど、バイト先のカナディアンたちに聞くと
意外とクリスマスは家族で過ごすもんみたい。
クッキー焼いてターキー焼いて(←これ重要!!!
おばあちゃんとかも集まって。。。


とりあえずここらで一番大きそうなイベントはきっとcity hallであるやろうし
そこにでも行ってみようかと★

でクリスマスの次の日、26日はboxing dayらしい★
なんでもすごいセール価格になるらしく、始発で買い物に行く人とかもいるらしい。
でもなんでこのネーミングなんやろ??
価格破壊ドカーンッってことでboxing???


そのあとは新年。happy new year★
これもまた未定。とりあえずまたcity hall???
なんでもナイアガラの方で年越しの何かがあるらしいのやけど
それ行きたいなぁ。。。と。
でもholidayとかvacationの時のモーテルの値段って
思い切り跳ね上がるからそこがネックになりそだー。



で、できれば1月中にオーロラ見に行きたいなぁ。。。
まだ何も調べたりしてないけど。
そんで1月くらいから帰るかちょっと延長すっかちゃんと考えよっと。
とりあえず2月まではバイトするやろうから
もうちょっと遊んだり学校も行ったりしようかな、と。










そういえば、昨日バイトの一番古株やったoliverがバイト辞めちゃった~。
基本的に男の人の声ってこもってて聞き取りにくいし
oliverは特にボソッと喋るから何ゆってるかまじわからん!!
やから最後までいっぱい喋ったりとかできひんかった。。。T_T
で、今日は新しく日本人の女の子が入ってきたw
何気に気づけばうち2番目に古いぞ。。。やばい。
仕事はそれなりにできるようになったけど、やっぱりしゃべくりのあたりが全然。。。
でもあと2ヶ月かと思うとなんだかさみしぃもんやなぁ。
もう少ししたらsarahがコスタリカに彼氏に会いに行くそうで
またまた人が減ってしまってシフト入れられそうで怖いけどw

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
