ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
♡Merry Christmas♡


日本はもうクリスマスの午後を迎えてるみたいで。

あぁ、日本でクリスマスに居酒屋バイトでの個室っぷりが
どんだけイライラしたか。。。




それなのにこっちは『クリスマス=家族で集まる』やもんなぁ。


おかげで今バイト先には3人しか残ってませんが。。。
しかも2人は日本からの、1人はオランダからのワーホリ組。

ここ数日はその3人プラスSonjaの4人だけしかバイトいなくって大変やったー
なかなか久しぶりにバイトがしんどかった。。。
(さらにこれが年始まで続きそうだがぁぁぁぁぁぁ。)



カナダで愛されるティムホートンもカップが冬仕様♥


でも今日はマネージャーが作って来たクッキーとかブラウニーとかタッパーにつめつめにしてもらって
しかも昨日の間にマネージャーからクリスマスカードとハーシーズのチョコ。
オーナーからはなんかちゃんとした箱に入ったチョコ頂きましたwまいどー。
それにしても甘いものばっか貰い過ぎ。。。

でもマネージャーの作るお菓子はいつも甘さ控えめとか砂糖無使用とかでめっちゃうまい!!!
昨日も作ってきてて店でマフィンの近く(←自分たちでつまみ食いする用。)に置いてたら
お客さんが「アレなんだ?」と聞いて来てしまいにはお買い上げ~。(売ってくれって言って来たらしい。)
帰りには何気にレシピ聞いてたし。



で、いつもは7am~10pmまでのCafeやけど今日は夜は7pmで閉店!!
しかも客も引きがあっさりでラクに終われた★
その上みんなHolidayでテンション高いからかチップも弾んだ☆いつもの5倍くらい~★
で、明日はどこもけっこう店閉まってるらしいから相方に少し買いもん頼んでおいて仕事場で合流。

そしてそしてイヴの夜のうちらの食事は~~~















ばばーん!と




























カップラーメン。。。



いいんだぁ。そんなもんさ、クリスマスっても。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。