ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
行ってきま~す。





近所のロブロウズってゆうスーパー★ちなみにどこかに相方がひそんでる……ww






と、ゆうことで今日の午後くらいにトロントからちょっくら足をのばして


Mont-Tremblantってリゾートに行ってきまぁーーーーす!!!ちーーーす!!!




……と、言ってもおもいきりユースホステル……ドミトリー(男女共同部屋…)なので

リゾートではないなぁ……


ま、そんなことにめげずにいっぱい滑ってきます!!




そういえば、ずっと引っ越したい×2とゆってたけど

やっと部屋確保!!


場所はDundasから10,15分くらいの日本人ハウス☆

6人で共同キッチンやし部屋はだいぶん狭くなっちゃったけど

ネットも込みランドリーも家の中にあって使い放題やし

なかなか満足じゃwほほほ。


4月に友達が来る事も決まって3~5月までは学生と

少し今までと生活変わりそう。


みんなワーホリとか学生終わって帰って行く中

まだまだ現実の世界に帰りたくなーい。

と思う気持ちと、

のんきにしてんと帰らないとなぁ~。

って気持ちに挟まれてます。


でも色んな事一気に考えれへんし

とりあえず今は目の前のことだけ★



いくどーーーーースノボーーーーー!!!!!!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
