ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
名前占ってみました。
[mikly] 今週の特集
あなたの名前の可能性を探る! 名前占い
<あなたの運命数は4>
運命数が4のあなたは「柔和さ」と「頑固さ」を併せ持った人。いつも笑顔を絶やさず、誰にでも好印象を与えるあなたですが、実は、ある面においてはとても強いこだわりを持っていることが多いのです。普段は何でも笑って許してくれる寛容さを持っているのに、自分がこだわっている分野については「絶対にこれでなくちゃ嫌!」と、猛烈な頑固者になってしまうこともあるでしょう。周囲の人はそのギャップに驚いてしまう可能性もありますから、こだわりは小出しにしたほうがうまくいくことが多いでしょう。




↑だそうです!!!
ま、当たってるっちゃ当たってるけどー。どうなんやろw
あまり好印象とか言われたことはないんやけどなぁ。。。
頑固には絶対"変な"とつけられるし。




と、そんなんしてたら、あぁぁっ!!!
いきなり雨が…。
今からバイトに出るとこやったのに…。

…と、嘆いてたら、おぉぉっ!!!
約2分でやみました。

さすがです。
しかもすでに晴れて来ました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
