ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
芸能とか

最近、お笑い(若手)ブームですけど、
うちはやっぱり中堅が好き★
これもハタチを過ぎたから!? とか思いつつ……
けど昔から好きなのは

・間 寛平さん
わけのわからんおっさんぶりがおもろすぎます★

高校くらいからは
・オセロさん
特に松嶋さん ^ ^(中島さんも好きやけど)前に1回だけ松嶋っぽいな~って言われてうれしかった★

あと、関西以外でも放送してるかわからんけど、
・U.K.さん(深夜のMUSIC EDGEってゆう番組の人)
芸人ではないけど、トークがすごい滑らかで英語ペラペラやし、気取ってなさがいいと思ったので◎

若手&新人もいいけど、それを支える中堅ポジションもこれからは注目ですね!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まさかのまさか
ねえさんよーーーー!!!おひさすぎですやんか!!!
やっと今日ネットが繋がったんだーーーーよ!!!
まじで、20日間つらかった…
てか、まさかこんなとこで再会をはたすとは…笑。
リンクに貼っといていい???とかいうても貼らせてもらうけど(笑)あたしゃ、最近もっぱら笑い飯が好きなりよ♪
あと、梅小鉢も好きだわさ。若手すぎか…
2005/05/11(水) 16:44:29 | URL | そめぇぇええええ #-[ 編集]
あ…リンク無理だった…。
うっかり…。すまんに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/05/11(水) 17:03:54 | URL | そめぇぇええええ #-[ 編集]
そめっち~~~ >△<
よっ☆やっと気づいてくれたか~

ラッシュボールのHPとか見てて、ふとそめっち思い出して
なぜだか「そめっち」って検索したら
(最近何でも検索してまうねん…ごめんよ☆)
1番上にブログ出てきたもんやからめっちゃビビったし~!!

うち今プーなのだよ~
明日派遣の登録なんやけど。
ほなまた京都集合しよなあ ^▽^/"
2005/05/12(木) 00:23:29 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
