ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どとー。
4月に入ってからなんだか怒濤の2週間。。。




特に何もしてないっちゃしてないけど、なんかバタバタ。







・引越で色々買いそろえるのに時間かかった

・学校の授業を昼スタートを朝スタートに変更

・学校2週間行った後(全部で8週間しかないのに)1週間のバケーションw

・マイミクのA&Yが渡加!!!

・週2くらいにする予定だったバイトがなぜか週4!!






ふぃ~たぶんこれら全部が重なって&チャリ移動になったから??

なんだかとても疲れてますw












ほんで、4日ほどこっちに遊びに来てくれた

A&Yをできる限りで引っ張り回しましたw


到着は4/4の夜。

うちの家から徒歩5分くらいのとこのホテルやから

とりあえずホテルのロビーにて待ち伏せ。そして再会!!!!

なんとも1年も会ってない感覚なんてなくフツーに

「いや~久しぶりや~ん」っておばちゃんノリw

そのあとは晩ご飯にカムジャタンへ。


4/5
この日はかなりの悪天候にも関わらず

やっぱカナダに来たなら行っとかんとダメっしょ~

とゆうことでナイアガラの滝へ。

この時期マイナスで普通にトロント市内も雪が降る中

ナイアガラでは雪+滝のしぶきを浴びてしまって

びしょびしょ&臭い(この時期の滝は特に臭いらしい)&寒いの三重苦。。。

滝のすぐそばにいたのでダウンタウンまで歩いてみる……




人おらんしーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

そりゃそうです。この時期まだ霧の乙女号って船でてないし

観光シーズンからはずれまくってるからなぁ~;

で、少しだけぶらり。

そんでそのままトロントまで帰って、いきつけ?のbarへ★

偶然来ていたうちの学校の友達アブちゃん(本名abdoulah,サウジアラビア人)と

ちょい絡んで帰宅。



4/6
この日はうちが6時くらいまでバイトやったので

お二人さんは自由行動☆

でも残念なことにイースターの祝日と重なって

街はガラ~~ン……

で、ディナーにgreek townへ。

そこで名前がnagasaki?(長崎??)みたいなチーズとか肉とかmosaka(大阪??)ってゆうのを食べた☆

メインディッシュ2つとチーズだけやったのに

3人で食べきれず……かなり満足w


4/7
今日は夜に観光名所??CNタワーを攻めてみようとゆうことで

それまではトロント観光。

最初に何の気なしに$1SHOPへ。ここで約1時間ほど過ごすw

次にフロントストリート沿いをぶらり。

途中お腹すいたのと、あまりの吹雪にまけて、近くにあった

「Spring Roll」へ。ここでpad thaiってゆうのを食べました。

その後近くにあったセント・ローレンスマーケットへ入ってぶらぶら。

で、早くもネタ切れになったのでmill st.へ。

ここは小さな街みたいになってて映画とか撮ったりもするらしい。

インテリアショップみたいなのがあって3人でキャピキャピしたw

まだまだCNタワーに行くには早いので、ケンジントンへ。

ぶらぶらしてバイト先でコーヒー飲んで、やっといい時間w

そして今日のメインのCNタワー!!!

初めのうちは明るかったけど、だんだん暗くなっていってキレかった~。

CNタワー内につっこみどころが2つあって爆笑したし、疲れたから

この日はコレにて解散~

そして4/8にはぴゅ=っと帰って行きましたw



なんだかいかにも観光!!!って感じじゃなかったけど

2人とも楽しんでくれててよかったよかった~~ マル。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
