ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また……ビザ。
日本はもうGWみたいで。。。うらやましいです。

と言っても日本の忙しさからしたらこっちは年中GW……

いやGY(golden year?)やけど。






前回3月中旬でワーホリビザが切れるとゆーことで
いい機会だと思ってESLに申し込み、半年の延長をしたつもりやったんですが…
実際は5ヶ月しかビザが降りてなくって、このままだと
8/5までに帰国の流れです。



また来ることはできるけど、それは半年後なのか
10年後かもわからない。。。
1度日本に帰ってカナダに来るくらいだったら
このまま延長した方がいいだろうし。


何より、日本に帰ったらしばらくは実家なんで
確実にだらける!!!!!!!


とゆうことできっと延長します。

ワークビザは降りないから観光ビザでw


日本に学校も仕事も残してきてないので割とその辺は自由でよかった…逆に★


帰ったらしばらくは実家かもしれへんけど
その後は東京で"た◯や荘(仮)"とゆうところに住みたいと思ってますw
ちなみにた◯や荘(仮)はワーホリトロント組だけで構成される予定のシェアハウス(荘)w
今年中には日本に帰るつもりなので、その時までに準備よろしくお願いしますっ★


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
