ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おわわわわ。
どうしたものか、この深夜覚醒病………

いや、ただ寝れないだけやけど。

とにかく寝れん。特に寝ようとしないうちにも問題アリやけど
それにしても体が慣れてしまったもよう。

ちなみにただいま朝の6時を過ぎた頃。

もうびっくりですよねー、こんだけ寝れなかったら、こんだけ起きてたらw


しかもちょっと前におかんの手術を実況生中継ばりに済ませた後
元相方との電話やらで、結局AM6時から2時間とその後真っ昼間に睡眠。

昨日はおかげで目が腫れまくってしまった。
それでなくても大雨のなか傘なしでチャリをこいで15分、
あり得ない程の濡れっぷりで、オーナーにcrazyと冗談で言われ
トイレにて見た自分の顔はマスカラ落ちて最低だった。。。

もぅありえない不運と不健康続き!!!

完全に体内時計が狂ったもよう。。。
とりあえず友達との約束まであと6時間、ここで寝ていいのか不安だけどとりあえず寝よう。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
