ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガチャ★
昨日のニュースの欄にあったエアギターの世界選手権にガチャピンが出たらしい。。。








彼はすごいやね、何でもするしw

で、そこから色々見ていると『ガチャピン日記』なるものが!!!!!

去年の夏休みあたりから毎日書き綴られてるらしく

だいたい10行くらいのほんとちょっとしたことなんやけどね、

これがオモロイオモロイ!!!!!!!!!!!!


かなりうち的にツボやし、しかも癒される!!


いちお5才の男の子なので目線的に小学生と同期ノリで

中高生とかは"おにーさん、おねーさん"ってゆうのん!!!

いやいやいやいや!!!!!!

君何歳やねん!???的な。


タクシーに乗り込もうとしたら中に入れずに

『ぼくが乗ろうとしたタクシーは、少し小さかったみたい』だって!!!

まるで不運にも小さいタクシー捕まえたかのようないい方ーー!!!!


他にも色々つっこんだりするとこ盛り沢山☆

たまにムックも登場~しかもその時の文章がウケるw

ムックの喋り口調のまんま!!!

いやいや、また夜更かししてしまいました。。。





































こんだけネタフリしたらさすがに誰かは気になったでしょう~? フフフ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
