ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Four leaves clover & Butterfly♪
相互リンクに"四つ葉のクローバー、大好き!"さん追加させて頂きました♪


で、まぁタイトル通り大好きっす!四つ葉!!
そこまでグッズとか集めてないんやけど、少しは友達に浸透してる?(思い込み?)ので
頂くものは四つ葉モノだったりしますw
案外これ目当てだったりして……ぐひひ。

いや、ウソですけど。



とゆうことで、うちは2つのtattooをカナダで入れました♪

1つめが四つ葉、2つめが蝶★



いちおう1つめなんかはちゃんとデザインしました。2つめはtattoo artistの方と少し相談して、こうなりました。


何げに縁起物とかって好きなんやけども、割と効果があった気がするのだ、このtattooたち。


1つめの四つ葉では、
・次の日に元相方をgetしたw
・(↑のおかげもあって)生活費が安くなったw
・たしかその他にもう少し何か変化があったんよ~……けど覚えてないw

2つめの蝶では、
・次の日に元相方が日本で仕事get!
・さらには翌々日にワーホリ友達も日本で仕事get!!
*いちおう2人ともけっこう大手なとこwなのでびつくり。

ってあれ、うち自身にはあまりいいことが………


でもね、小さいながら夏はサンダルからチラリと見える程度でけっこー気に入ってます★
お値段はだいたい1つ$100ほど。
時間は15分もいらないくらいだったと思います。
気になる痛みやけど、うちは痛みに割と強いようで、ほとんど痛くなかった!!!
蝶は少し骨に近かったから少し痛かったけど、四つ葉に関しては
『足の指毛を抜く痛がゆさ』と表現しておりますw
(友達には「なにそれーw」と否定されまくり。)
あと、噂では日本での保険に加入できないとか……
けどこれくらいの大きさとか、場所によっては問題なしやろうけどっ♪

でも、一生ものなので、入れる時は慎重に!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
リンク、ありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきました。これからもよろしく!

tatoo、可愛いですね。
足の甲ってとっても痛そうなイメージがあったけど、
そんなでもないのかー。私は背中にあるんですけど、
見えないのである事自体すっかり忘れています。
サンダルからチラッと見えるっていいですね。
2007/07/23(月) 02:52:40 | URL | Yuri #01U6dI1Q[ 編集]
縁起ってありますよね。四葉のクローバと蝶なら、きっといいことあると思いますよ。
ケアンズにはすごくきれいな青い蝶がいるんですが、その蝶を見ると幸せになれるんですって。

リンクの件ですが私の方は全然かまいませんが、私のブログはリンク数に制限があって、もうすでに制限を越えているので、今すぐにはできませんがいいでしょうか。
2007/07/23(月) 12:32:49 | URL | cherry #-[ 編集]
>Yuriさん
足の甲は一般的にはイタイそうです。日本人とカナディアンで足の甲にtattoo入れてる人は、うちが"痛くなかったよ"って言ったらcrazyって言いましたしw
ふふ、ちなみに蝶はうちのイニシャルMがモチーフなんです★
2007/07/23(月) 14:43:47 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
>cherryさん

青い蝶の話って昔映画か何かになりませんでしたっけ?重病の男の子がその蝶を見つけて、病気が治る…とかいうストーリーの。。。あれ、アマゾンだったかな???

あ、リンクの方は、うちの方にはらして頂ければ幸いですw
またNew!がついてたら遊びに行きます★
2007/07/23(月) 14:47:04 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(金) 11:22:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
