ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キモすぎる~~~ > <

少し前からあるテレビ番組を見始めました…

「少年チャンプルー」
↑DA PUMPの番組なんやけど
うちは特にDA PUMPファンでもないし
ほんっとに偶然テレビついてたから見ただけなワケで…

番組内容はダンス!
で、ダンスは見るん地味に(イヤ、別に派手でもいいんやけど…)好きでして~
見てみたんやけど。。。

ほとんど興味のない人にしてみたら
ダンスなんてかっこつけて~…みたいに思う人もいると思うんですが
それはきっとHIP HOPとかの有名、又は一般受けするジャンルだけ見てるんでは??

と言っても、うちもすこーし、ほんのすこーしダンスのことかじっただけで
実際踊ってる人からしたら、
「なに知ったかしてんねん!!」って怒られるかもやけど。。。


さてさて、そんな初心者丸出しのうちですけども
その番組で新しいジャンルを見て衝撃受けました!!

『アニメーション』
で、どんなダンスかってゆうと、簡単に言えばロボットダンス(かな?)
もう体がすんごい動きで、同じ人間とは思われへん… *△* のです…
実際見てもらうのが一番なので、その辺は見てください☆

中でもカリスマ(らしいです)の
・TOZAWAさん
と、ゆー方の"チェストバスター"ってゆう技がほんとにキモすぎ!!!!
言葉で伝えるなら、「胸の中からエイリアンが出ようとしてる」
ってのがピッタリだと思います。

あと
・はむつんサーブさん
と、ゆー2人組のもきもきも >△<
こちらは2人組なのでコンビネーションなども楽しめますが
2人してきもい動きされた日にゃ、夢でうなされるわーーー!!
(ほんとにうちの夢に出演されました…)
ってな感じです。

う~ん。。。興味ない人には「なにを長々と書いてんねやっっ!!」
って思われるかもしれませんけども、思う存分書いたゾ☆
また気が向いた方は「少年チャンプルー」をご覧あれ。
あなたの知らない世界が広がっております… ~A~ ウフフ

********************************************************
ここで書く「きもい」はアニメーションダンスの褒め言葉として使ってます。
なので「きもい」=「すごい」としてとらえていただきたいですm(_ _)m
********************************************************


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。