ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どぉー。。。
今日やっとこさ長かった連勤終了ーーー!!!

それも11連勤w


まぁ、日本でも1ヶ月に1日しか休まなかった日もあるし
11連勤でも大丈夫っちゃ大丈夫なんやけど

やっぱエイゴツカレルネ~


1年以上いても、やっぱバイト中は頭フル回転させないとだめで
それにさらに英語で…ってなると異様に疲れる。。。

しかも今日の日曜は月に1回のケンジントンのイベントの日で
天気がよかったもんやからかなり忙しかった!!!

だって12~19までバイトやったけど、帰る直前まで
とにかくずーっと人が絶えないん!!!
もう途中、わけわからなくなりすぎて、もう笑けてきたし
1人のカナディアンはこのくそ忙しい中で11時出勤を1時やと勘違いするし
それに機嫌悪くするオーナーやし………で

とにかくもうちかれたよ。



必要とされてるのはうれしいねんけど
ちょっとtoo muchです。

しかも、この忙しさはバイト2名減ったからなのだけども
(その2名は、わりと古い子たちやったので、仕事覚えてる古株組なうちにもしわよせが……)
もうあと1,2ヶ月でうちとAの古株NO.1とNO.2・日本人コンビが同時に辞める時には、店は相当荒れるんやろうなぁ~と。

もう考えただけでオソロシヤ。



いやぁ、それにしてもちかれたちかれた。






あ、関係ないけど、最近はスパニッシュの音楽も聴くようになった★
昔はやったレゲトンはあんまり好きじゃないけど
最近聴くのはもっとLatin&Rockな感じ?の聴きやすいやつ。
バイト先で聴いてたらだんだん好きになってきて入手したw
歌手はManu chao(マヌ・チャオ)って人のMe gustas tuやつなので
機会があれば聴いてみてほしい1曲。

Jose' Perez - Latino Reggaeton - Me Gustas Tu

↑これはManu Chaoって人ではないみたいやけど、色んな人がカヴァーしてるみたいで似たバージョン。
また日本帰って余裕があればスパニッシュも勉強してみたい★
今のハウスメイト2人が昔スパニッシュ圏に住んでてスパニッシュも話せるから、その会話聞いたら英語なんかより"おぉぉ~"って思うし★

とはいえ今のとこ知ってるスパニッシュは
Mariposa(マリポサ)→チョウチョ
béseme mucho(ベサメムーチョ)→kiss me a lot!
だけでしたw
何だか日本でベサメムーチョって聞いたことあったけどこんな意味やったとはw

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
