ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トロント一の…

今日はトロントに来て今までで一番の美男子を見て
自分でもビックリするほどテンションあがった!!!!

ヒャッホーーーー。



用事があってイートンセンターってゆう
ショッピングモールに行ったんやけど
そこでのぼりのエスカレーターに乗った瞬間
後ろからもんのすごい勢いで乗ってきた人が。

しかも、その彼ビーサンやったので、めっちゃつまづいて
エスカレーター自体も揺れる程。

で、その急いでた彼はうちの1段前くらいに乗ったんやけど
もう、あまりのつまづきっぷりに笑うしかなくって
こっち見て「hahaha-わらっちゃうよね」と。

おぉぉぉぉぉ。

かなりのカッコメンでした★
正直トロントに1年以上いるけど、めっちゃかっこいい外人?とか
意外といないもん。
しかもかっこいい人=ゲイとゆう方程式もできてしまってるため
カッコメンとゆうかゲイの人だー。とゆう目で見てしまうの。

サーファー系のホリスターとかアバクロとかのモデルさんみたいやった。
ちょーラフなポロシャツ×半パン×ビーサンに
とっても爽やかな笑顔で、最近お疲れ気味やったオイラは
とっても癒されました~。ヒヒヒ。

あぁ~、あんなに急いでなかったら後つけたのにw(ストーカーやん。)

まぁそんなこんなで、今日は少しラッキーでした。


でも肝心の用事、デジカメのネジ探しはまたもや難航。
結局いろんな店に行ってみたけど、収穫なし。
誰かどこへ行けばいいか教えて~。。。
トロントでデジカメの側面に使うめっちゃ小さいネジ情報求ム。


そうや、あともう1コ。
こないだマイミクのリエっぺの日記にあって興味を示した『自家製化粧水』
さっそく作ってみました★

the body shopで買ったストロベリーのオイルを加えたので
少し甘めな香りの化粧水♡

元々化粧水とかは水に近いものが好きやし、大量に作れる=使えるってことでなかなか気に入った~★もう全身バッシャバシャ使ってます♡
化粧落としと、乳液がわりのオイルにベビーオイル…
と、かなり最近ゆるゆるな自然派になってきたかも?いや、全然まだまだなんやけど。
でもバイト先の影響か、前まで全く興味のなかったオーガニック食品とかも、少しは興味が。完全なベジタリアンじゃないけど最近は食事の肉率が少しは減ったもん。
とりあえず前に比べて野菜がかなり好きになった!!!

日本でのブームみたいなんじゃなくって
こっちでは普通にそうゆう文化があるので、入りやすい★
あんまり日本で今はなじみのないvegan(完全菜食主義。卵などの動物性のものが全く入ってないもの)とかも、これからアレルギーが増えていきそうな日本でも一般レベルで耳にするようになるのかなぁ。




次の週末はカリバーナとゆうイベントがあるらしく、バイトもばっちり休みを取ってあるので楽しみ~♪
でわでわ。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
