ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思い出が走馬灯のように。
久しぶりです。


って言ってもほんと放置なので、誰か見てたらいいなぁ~と思いつつ

けれど、これは自分の記録ってのが大きいので放置プレイでも泣かないぞ。






まずは、最近のことについて。


11/3に無事日本に帰国しました!!

帰りの飛行機の中では、1人で泣きじゃくってたんだけれど
前の席のバカナディアンがパスポートをなくし
おちおち、悲しみに浸ってもいられませんでした
(すぐパスポートは見つかったけど…)

とりあえずの目標といえば、もう一度外の空気を吸いたい…と
帰りの飛行機(トロントから経由のアメリカの空港にてw)で気付き
ひとまず、体を壊していた親の元にいながら働こうか~となりました。

某ホテル内で働いていて、多少は英語も使う環境、サービス業で
今は落ち着いています。
11月末には働きだして、年末年始はさんでの7連勤に心が折れそうになったり…
でも、最近やっと慣れてきて、なんとかやっています。

では、ここでその間あったことを思い出して行こうかと。

・帰国日の次の日、弟の大学の学祭で漫才を見る
・2日後、8ヶ月放置していた髪の毛を切る
・日本に取り残していた愛車のドラッグスターのエンジンをまわしてみるも、
中に残っていたガソリンが腐っていて、そのガソリンは家の前の道路(コンクリ)を溶かす
・修理やら保険加入やらで10万近く飛ぶ諭吉…
・地元の友達との再会×5
・東京にてトロント友達と再会×2(総勢15人と8人の大所帯)
・ケータイを購入(しかもなぜか2台)
・バーでカウントダウンパーティー、イタリア人たちと盛り上がる
・mixiみたいなサイトでドイツ人からメールが来て、元日に大阪案内
・そして1/5やっと正月休み。。。。。。



………………なかなかステキなこの2ヶ月。
日本もやっぱいいなぁ~と再確認。
けれど、あんまり永住はしたくないなぁ。
だってサミシイ老後は過ごしたくないんやもん。
こんなわがままでオバカでのほほんとした考え持ってるままでいいのか…
次、誕生日を迎えると四捨五入で30になっちまいます……ウフ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。