ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
they have to go

世の中の働く皆様。すいませぬ。

うちはここ半月ほどno workingです。


日本に帰国した時にしようと思ってた大規模掃除祭りを開催中。
アル意味今こそworking holidayですわ。
カナダはworking workingやったもん。



で、その祭りの規模があまりにも大きくもう1t近くのゴミを出したんでは…?と


今日は服やらタオルやらを15袋(ゴミ袋)ほど捨てました。
なにせうちの小学校の頃に着てた服が家中にいまだにあって
最近買った服は全てタンスに入れず外にある状態。
とにかくうちの家にはやたらとものが多い。。。

思い出やらもたっくさんあるやろうけど、思い切って捨てるとこは捨てる!と
かなり決意したんやけど、中学生の時の交換日記とか手紙とか
バスケ部Tシャツとか全然捨てれないし…

そういえば中々大変やったのがマンガ。
もう一気にいってまえ。と思い、家にある全てのマンガを処分準備!
その数およそ500冊ちょっと。
この数のマンガやら服やらゴミやらを3Fにあるうちの部屋から
1Fのガレージに持って行くのに何度も何度も…………往復。。
しかもうちの家の階段は螺旋階段やから荷物運ぶにもコツがいるらしく
舞いながら階段おりてたら腰を痛めたヨ……うううううぅぅぅ。



でもいっぱいゴミは捨てたけど、ちゃんと捨てる前にチェックしたから
その時の思い出とかが全部戻ってきた☆


あぁ『あの人は今?』をしてほしい。。 そんな気分。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
