ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Happy Birthday March

今日は我が愛犬のマーチの誕生日。


↑ココ最近の一番かわいく取れた写真。

最近家にいる時間が長いせいか、家族内で一番うちになついてくれるかわいいやつ。

誕生日にはちょっとごちそう?で
レトルトフードあげました。

滅多に食べれない柔らか~い、肉汁たっぷり?のレトルトフードに
めちゃめちゃがっついて、興奮食べでえらいこっちゃになってました。





はな垂れたり。




布団にくるまってみたり。




ご飯のおかわりを催促したり。




マテをさせられたり…




巻かれたり。





着せられたり。




いい笑顔したり。







色んな顔を見せてくれて、私たちにいくらちょっかいかけられても
最後にはしっぽフリフリで駆け寄ってくれるマーチ。

7歳おめでとう。いつまでも元気でいるんだよー/
これからもちょっかいかけるけど、すねずに私の横に寝にきてね。














ぎぇ。こわ~~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
