ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京へ行ってきました☆

仕事っちゅーかバイトで1週間、販売員してきました~。

足ぱんっぱんやぁ~。イタイイタイイタイイタイ……


もう初日でかなりギブしかけて、お客さんに見えないところで靴脱いでペタペタ歩いてたしw

ほんで、せっかくなので色んな人に会いたいので色々メールやら電話やらさせて頂きました。お忙しいとこスイマセン(笑)




10人くらいの友達に会えた☆
しかもみんなトロント組の人達。
地元の友達もそうやけど、また違った感じの友達で
いつまでも青春とゆうか、自分の道を見失わずにまっすぐ進んでる人達ばっかりやから、スゴイなぁって思うし、ステキっす。

5日の夜に、おいちゃん、りえっぺと飲んで
6日の夜に、hiroさんのライブをかなり遅れて見に行って
そこでシン・ヒロキ・フミオさん・マリさんと会って
7日の夜に、サオリとdinner♪

久々にパッタイ食べた~。めっちゃyonge stのGinger思い出したっ!!



ほんとは夜ヒマやったし一人でbarに行ってみようと思ったんやけど
新宿の周り、わけわからんくって断念。
だって新南口に行こうとしてなぜか東口に着いたしね。

仕事で派遣の女の子が中国人と韓国人のハーフやったんやけど
日本4年で、3カ国語ともペラペラでうらやましかった~。
しかもちょーーーーゲラで、2人でしゃべっては爆笑しまくり。
もちろんちゃんと仕事もしてたけどね。
ブランドものの販売やったんやけど、やっぱアジア人はブランドもの好きやのね~。あんだけ外国人多い東京でアジア人以外は全然見なかったわ。


次は下町探検しに行たいなーーー☆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
