ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
行ってきます♪

ども★そろそろ乗りたさが限界の為
ちょっとした買い物やのに、乗りました ^ ^

服はこんな感じでいつも乗ってます☆
変かな~とか思いつつ、まあいっか~と。
ノーマルのままなので、音が原チャっぽいから
マフラーくらいは変えたいな~。。。
とか思ってるとこです。

ところで、ジェットヘルメットに、黒ぶちめがねみたいなのを
かけて走ってるんですけど、この時期困るのが

小虫!!!!!!!!!!!

半端ねぇ~(トータルテンボス風)です!!!
特にグロス派は。(ちなみに、グロス=口紅みたいなテカテカのやつです。)
だって10分弱走って、唇に虫3匹捕獲…
捕獲まではいかなくても顔にいっぱい飛んでくるし
唇に何かついた日にゃ、もう開けもしない…
ほんとはあたたかいからシールドつけたくないの ′A `
けど、次からつけます…

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。
こんにちは。
この記事読んで「あっ!同じ同じ!!」って思わず口に出してしましました。(笑

バタコもシールドつけずに走りますが、やはりグロスに小虫は絶対です!!(爆
取ろうと思ってもグローブにグロスがべっとり付くし、小虫はすでにカタチもなく・・・・。
今朝はバイク出勤でしたが、小虫2匹と前を走るトラックから砂利が飛んで、非常に痛い思いをしましたよ☆
廃棄ガスで顔面真っ黒なのも悲しいです。(笑

ところで・・・。
服装ぜんぜんヘンじゃないですよ♪
また遊びにきますね~♪


2005/05/23(月) 15:42:56 | URL | バタコ #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして ^ ^
バタコさんのブログ見てきました~
かっこい~~~ ノ′▽`ノ:
なんちゃってライダーのうちとは大違いです…
うちもいつかはハーレー乗りたいな~と。
しかもバタコさんの乗ってるやつ(の白)を狙ってました >▽<

小虫のことわかって頂けてウレシイです~
ほんと奴らには困りますよね ` A′
あと排気ガスも…
バイクに乗り始めてなんだか、小鼻の黒ずみが増えたような…

でわでわ、また遊びに行かせてもらいます♪
2005/05/23(月) 18:58:41 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
