ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいま♪

帰ってきました ^ ^
片道10分くらいのとこの古本屋に行ってきました☆
最近は、けっこうDVDも値段下がってきたので
手が届きやすいや~ウレシイナ~
とか思いながらも、だいたい1本=2000円くらいで
3本くらい買う予定でいました。


ところがっっっ
安いっっっ!
だって1本780円とか2本セットで1980円とかいっぱいあったし。。。
しかも、けっこう気になる作品とかもお手頃価格!!!
こりゃ~買うしかないっっ!!



とゆうわけで、ここぞとばかりに買ってきました☆
自分の分6本+家族に頼まれてた分1本
合計7本で6500円くらい!!
安いね~ ^ ^ 貧乏人にはこの価格は助かる…
ただ1番の目的の『The Motorcycle Diaries』
はなかったので、またGETは先になりそう。。

ただやっぱ、映画とか音楽が安くなって、
パソコンで手に入れられるようになってからは
地位とゆうか価値が低くなっていってしまってるようで心配(言える立場じゃないけど… f^_^;)

ではでは、感想はまた今度ちょいちょい書いていきます☆

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして!
先ほどはコメントありがとうございました!ざーっとblog読ませてもらいました。来年春を目処にモントリオールに留学予定なのですね♪色々お力になれれば、と思います★
ちなみに私は2年くらいいる予定なので多分来年春もカナダにいるはず・・・(モントリオールかどうかはちょっと定かではないケド)!また是非遊びに来てくださいね。私も遊びに来ますのでまたワンちゃんの写真とかUPしてください♪留学に対する意気込みblogなども楽しみに待ってますよ(~o~)
2005/05/15(日) 21:54:54 | URL | いときん #-[ 編集]
おじゃまします
こんばんは、サイです。
コメントありがとうございました!
マーチ君可愛いですね~。ふっかふかで♪
前にいた子も長毛だったので、雨の日散歩はやっぱり苦労しました(^_^;)
またよらせて頂きますね。
2005/05/15(日) 22:09:15 | URL | サイ #HB8NAHKg[ 編集]
やたらいっぱい買ったのね(*´▼`*人)
そこの古本屋安ッ☆
画像の前の列の左のDVDがめっさ気になるでよ!!!!

また学校いこうやヽ(´ε`*)ノゥフゥフ
久々に皆でマイケルとかネプチューン歌いたいわさ♪
その時、家にもおいでさ☆
飲んだくれ希望!!!!

てか、マーチちん早くもバテてるのかね(゚д゚)
ふさふさの毛しとりますもんなぁ~。
2005/05/16(月) 07:40:04 | URL | ドメッチ #-[ 編集]
おじゃまします!
コメントありがとうござました。
私も最近、DVD PLAYER買って、DVD買い捲りです!!映画っていいですねぇ~。でも、日本はDVD高いですもんね。私もこっちにいるうちに、いっぱいDVD買って、日本に帰ったあとも英語忘れないように見続ける事ができればいいと思ってます。
留学したいみたいですね!頑張ってください!私は、シカゴに留学中ですが、初めは想像と違ってかなり大変でしたが、もう3年も経って今は慣れました!頑張ってください!
これからも、遊びにきますねぇ~私のところにもたまに、遊びに来てみてくださいナ。
2005/05/16(月) 08:21:24 | URL | ひーたん。 #-[ 編集]
まとめてお礼です ^ ^
こんばんわ。

>いときんさん
留学とかの意気込みを書いていこうと思って始めたblogですけど、
なんだかわんこblogになりつつありますf^_^;
これはこれでいいんですが、もうちょい準備とかしていかんとなぁ~と反省…
これからちょびちょび書いていきます…
ところで2年滞在とはうらやましいです > <
うちは金額的に1年いれればいいかな~ってぐらいなので…

>サイさん
今見てみたら、カラーつけたままのがっくり顔見てきました☆
ほんとにがっくりで、同じ布団になってしまうのも納得…T▽T ">
けど、冬はほんまに助かりますよね!!
(うちでは一緒には寝てないですけど、よく足を毛の中にうずめさせてもらってます☆)

>ひーたん。さん
アメリカはなんとなくCDとかDVD安いイメージやったんですけど、
やっぱ安いんですね~☆ウラヤマシイ!!
ピクサーのアニメが好きで、
モンスターズインクの日本語の台詞ほぼ覚えてるので
今は、音声:英語 字幕:英語 で見てます☆
少しずつでも何かしといた方がマシかな~と。。。
2005/05/16(月) 22:54:57 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]

なるほど、たしかにですね。
ビデオブログもよろしくです。
2005/05/17(火) 21:31:51 | URL | koba #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
