ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おかん ..>△<..

今日の目覚ましはおかんの呼ぶ声。。。

けど、パッと目を開けたら、いつものおかんじゃなかった
だって、唇真っ青で体はガタガタ震えて
「どうしよう」って目でうちの方見て立ってた。

「どうしたんっっ!?」
ってゆうても
「わからんけど、寒い…どうしよ…」
ってゆって、原因も何も不明。。。
いつも明るいうるさいオバチャンなんで、
こんな真面目な顔あんまり見ーひんから、ホンマに焦った!!
うちの寝てたとこに倒れ込むようにして寝て、
毛布と布団かけてもガタガタガタガタ…
いつも包丁でちょっと切ったくらいで
ギャーギャー騒いで大ゲサに言うくせに、今日は逆で
「なんでもないねん、けど寒いだけやねん…」って普通っぽくするから
余計怖くって。。。
しまいには「保険は○○と△△にかけてて…」とか生命保険の話しまではじめるし、
しかも「メモっといて!!」ってゆうから
うちは泣きながら銀行やら、誰名義でかけてて…とか書いてた。

ほんで30分後近くの小さい町医者みたいなとこに診察しに行く頃には
震えは止まって、熱39℃くらいやった。
GW前から首から鎖骨あたりが痛いし、ついでにレントゲンもとったけど、
異常なし。。。
帰ってから薬のんで3時間後には平熱に下がって、「たこ焼き欲しいな♥」とかゆう始末…

う~~~~ん。一体朝のは何やったんやろう。。。
とりあえずいつもの、明るいオバカなおかんに戻ったけど、
ただの風邪やったのか、ナゾのままやし怖いなあ。。。
それに、実家暮らしやからって頼り過ぎやね。ゴメンナサイ。
なんにもできんかって、もうしわけm(_ _)m
けど、「あんたがおってくれてよかったわ~」ってゆってくれた。
うれしかったぁ~。。。


もっとしっかりしたいなあ。長女やのに全然やし。
って思わされるできごとでした。
もう今日みたいな症状は出んといてください。おねがいします ..>△<..
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
