ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロード of カナダ留学 vol.4

こんばんわん U^エ^U

すっかりわんこブログと化してきてますが…
まぁそれもヨシとします!!!

だいぶ過去の分で、イーオン・イングリッシュワールド ってゆうのに登録した
っと書いたまま、感想とか書くのをすっかり忘れてしまってました f^△^;

さて。
登録にちょっと手こずったんですが(や、すぐ解決しましたけどね。。)
次の月曜からはバッチリ学習メール届きました☆

で、うちの選択したコースが
『speaking 日常会話 初級コース』
なんですが、



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●今日のダイアログ

A: What time is it now?
B: It's five thirty (5:30).


A: 今何時ですか?
B: 5時半です。


web でチェックしましょう。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
って、感じであとはwebのアドレスのとこに
ビューン
とひとっとび。
飛んでった先に、

・英文を聞く
って項目があるんでそこをポチッとおせば
文章の英語を聞けるとゆうシステム☆

ちょーかんたん ^▽^

しかも広告メールはいっさい来ないんですよ!!!!!!!!!!コレがうれしい!!

で、確か、3ヶ月でコースが終わるらしく、
初級・中級・上級、の日常とビジネスにわかれてたり、
readingとか、ジャンル分けも豊富じゃないかな~と。

そんで、さすがに小学生の時に英会話習ってたので
speaking、日常、初級では簡単すぎるので
他のコースに変えようかと思っとります。
コースの変更も簡単にできます☆

おーー便利じゃ~~~!!
最近は何でも探せばタダであるもんやなあ~と関心。。。
ケチには、ありがたいねぇ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
