ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うぉっちむーびー♪
今日は友達と「Shall We Dance?」を見に行きました。
最初は原作(とゆうか、オリジナル)を見たことがある映画って
原作の方がよかったりするし、
実はあんまり乗り気じゃなかったりしたけど、
コレはけっこうよかった!!
原作は2回くらい見たけど、けっこう前やったから
あまり覚えてなくて、ちょうどよかったんかもしれないんですけどね。。。

それにしても、ジェニロペのセクシーさときたら…

…たまらんですよ~

   注)エロおやじ発生中(注

外国の方って下着が薄いとゆーか
ブラのパットの部分って布地1枚、みたいな感じなので
(全員が、ではないかもしれませんが。。。)
若干シャラポワってました…

どこ見てんのよ~~~~!!!!!!!!!!!!!
って感じかもしれへんけど、
女のうちからもそーゆうとこに目がいってしまうくらいセクシー

オリジナルのくさかりたみよサンは、どちらかとゆうとバレエっぽい感じで
ジェニロペは情熱的なダンス系でした。

これから見に行く方もおられると思うので、
このあたりにしておきますネ ^▽^ 

それにしても、見終わって一番思ったのは
「オリジナル見たいーーーーー!!!!!!」

これは友達ともカナリ意見一致してましたね★

さあツ○ヤへ行こうっと★

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
なんかドキドキしてしまいました。やっぱりなんだかんだ言っても平凡な日々を送るのが
2005/05/22(日) 18:09:59 | RAKUGAKI
Designed by aykm.
