ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おかん 復活ー!!!!!!

今日は病院に行ってました☆
ほんで、熱でグッタリしてたおかんも
ふっかーーーーつ


「熱下がったらおなかすいたわ~」とゆうことで
ノン気に阪急でランチとか食べてたり…


ほんまに病み上がりなんだろか… ^_^;





そんで、その帰り。

家の前でマーチに向かって小走りおかん。↓

「マーチく~~~ん」(赤ちゃん言葉風。)



めっちゃ元気やん!!!!こっちがびっくりするわ~!!!
おかんの奥にはうずうずしてるマーチ。。。





「わはは。捕獲じゃ~。」



腕には注射後に貼られるシール。
足もとはビーサン。(ちなみに5月入ったら基本はビーサン…)
はためにゃ病人やと思われないおかん。今年50サイ……
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あははっ!
お母さんの注射の跡がナイスですねっ!!
ビーサン履いてる人、増えてきましたよぉ!?
バタコはまだ寒くて履けません。(笑

マーチくん、とってもかわいいですね~♪
以前の記事で手と手をタッチしてるのあったでしょ?
あれ最高~~~!!!
2005/05/24(火) 15:59:36 | URL | バタコ #pYrWfDco[ 編集]
わ★コンニチワ ^ ^
うちもまだ履いてません~
日の照ってる時はイイカモしれへんけど
それ以外曇ってたらけっこう寒いですよね ^△^;



そういえば、昨日買い物にバイクで出かけたんですけど、
通り雨がバッシャーと降ったみたいで
(建物内にいて全く気づかなかったんですけど)
外に出てビックリ!!!!!!!
メ…メットがぁ~ T△T

しっかり中に水溜まってました…
しかたなくかぶりましたけど…

しかも、雨降るなんか考えてなかったから
おきにのパンツで行ったんで
帰り道で膝下ビッショリ…
    ↑アメリカン特有の悩みですよね ^ ^??

雨に降られてないのに、ナゼか濡れて帰りました~ ′A`


手と手のタッチは
「マーチ、ハーイは?」
ってゆうとやってくれます★
けど勢いがついてたら爪が手のひらに食い込むので
気合い入れとかないとやってられません > <
2005/05/24(火) 16:46:24 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
