ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小虫=アブラムシ?????
今さっきテレビ見てたら
今年はアブラムシが大量発生!!!!!!!!!なんだそう…
過去に書いた分で
「小虫捕獲」とか書いてたけど、
唇にひっついてたのって

もしかして…



もしかして…





アブラムシーーー!?!?!?






ガビーン…
ごっつ悲しい…

ところで話しは変わって(変わり過ぎ? ^△^)
うちの乗ってるドラッグスタ-250のYAMAHAのHPには
こんなページがあるんです★
その名も
バーチャルシュミレーション
自分の身長と、バイクを比較できるとゆう機能があるんですよ=★
で、買う時の目安に使いました(まぁ、1年以上前の話しなんですが……)
うちの身長~153cm~っと。

250cc


400cc

おぉ……400ccやっぱデカッ!!

これ見て250ccにしようかな~と決めました☆
大きさ以外にも、車検とかないし、
ゆくゆくはハーレーにも乗ってみたいと思ってたから
最初のは250でOKでしょう!!とゆう感じで。

実際またがったら400ccじゃ乗らされてるみたいに
見えるらしい(おとん談)のも決め手かな……



去年はアホ丸出しで大阪→東京 on1号線で一人旅ったので
今年もどっか行きたいな~と思ってきました★
あとは、朝晩が暖かくなればイイんですけどね~ f^△^


YAMAHAのHPへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やってみた!!
バタコもシュミレーションやってみたよ!!
面白いねぇ♪

小虫は・・・。
昨日も何匹か捕獲いたしました。^^;
2005/05/27(金) 09:26:19 | URL | バタコ #-[ 編集]
初めまして。わたしは昨年までVIRAGO250に乗っておりました。事情により、手放したのですが、いつか又、復活!を心に頑張ってマス。ところで、こちらにYAMAHAのHPのシュミレーションがあったので、すっとんでいったのですが…。VIRAGO400が、ない…。泣!復活第1号は新車でVIRAGO400と決めていたのに。
あ、こちら(東京/多摩地区)でも、緑色の羽のちっこい虫が大増殖中。ウンカってやつですね。チャリンコ通勤時、大泣きです。
がんばりましょう。また、ちょこちょこ遊びに来させていただきマス。
2005/05/28(土) 17:24:08 | URL | みぃ3 #-[ 編集]
ありがとうございました
こんにちは!
おみまいありがとうございました(*^_^*)
RG@38さんの期待を見事に裏切り、ココ姉さんはクールな顔でひとの布団に上がり込んで寝てました。
でもココもシータも私がずっと家にいたので嬉しそうでしたけどね。
私はバイクには乗りませんが、コンタクト使用なので目に入るのが嫌ですね~(T_T)
2005/05/28(土) 18:14:14 | URL | サイ #HB8NAHKg[ 編集]
コンバンワ
>バタコさん
シュミレーションやりましたっ?? ^▽^
結構おもしろいですよね♪
ちょっと前に出たマグザムとか見てて思うけど、
最近の傾向は、かなり低く低く…ですよね~。
マジェスティと比べてもかなり低いし長い!!!!!!!!!

小虫、ちょっと前は白いの(ふ化したて??)やったけど、
今日は色づきよかったです f- _-;
黒と緑捕獲しました…

>みぃ3さん
はじめまして ^▽^
ビラーゴ乗ってたんですか~☆
何で見たか忘れたんですけど、ドラスタはビラーゴの後継車(←言い方おかしいかもしんないですけど。)
らしいです!!
うちも最初ビラーゴで探してたんですけど、新車はもうないよ。って
ことらしいので諦めました~T△T
けど、ドラスタも気に入ってるのでヨシとしよう!!!!!(←前向き)
小虫はウンカってゆうんですか~。初耳です!!
むしろ名前があったなんて!?!?(ウンカに失礼……)
今度友達にゆおっと☆何へぇ~いくかなあ……

>サイさん
復活ですか!?よかったデス★
ココ姉さんはなかなか読めないですね~
おんなごころはムズカシイ……

うちも最近チャリ通してるんですけど、
チャリでもメガネかけないとウンカ(↑さっそく活用☆)が目に~~!!
コンタクトではないんですけど、
カラコンしたことあるんで、コンタクト+虫はキツイっすねえ~ >△<

そういえばだーいぶ前にさんまのからくりテレビ(関西ローカルかもしれないデス……)ってやつで
浅田美代子さんか、西村知美さんが
「目に入ったゴミはどこへ行くの?」って話題をしてて
「目の裏に溜まっていくんですよ。」とかゆうてるの見ました。。。
爆笑でした………。
溜まった後はどうすんねん!!って突っ込みたくなりました ^^;
2005/05/29(日) 01:42:33 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
