ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
迷走約2時間。。。

今日は、朝からヨイ天気ーーー
最近髪がやたら色落ち中やったので
自分で染めることに。

ルシードのざくろブラウンと、黒蜜なんとかってやつをMIXして
少し赤みのあるブラウンになりましたとさ。。。



その頃マーチは

よかったね~
えらいデロ~ンとしてるなぁ。
首しんどくないけ??



で、ゴキゲンなうちは

バイク乗ろっっ!!!!!!!!

って気合い満々!!

だって、仕事に行くのに最近チャリ通なんだも~ん。′3`




では出発前の意気込みをどうぞ!!(って、そんな気合い入れるほどじゃないけど。)

今日は爆走っス
たぶん大阪のキタかミナミにこんなヤツいたらそれはうちです。。。


って出発したのはいいけど、
デジカメ修理に出すくらいしか用事なかったし、

…う~ん。どうしよう…

とりあえず買い物かな。。。


と、ゆーことで、目的地はブロッサムアウトレットに決定!!

だいたいうちの家からなら30分くらいかな~

って思ってたのに……行きも帰りも迷いまくった~~ >△<

別に、地図読めないわけじゃないのに……
方向音痴なわけでもないのに……

しいて言えば
たぶん何きっかけで曲がればいいかわからん!!!!!!!!


だって、地図では"○号線"とかゆう表記してるし、
曲がるとこで何か標識出てるかな~と思ってのんきに行くと
なんも出てないねんもん……(言い訳。)


しまいには知ってる道まで間違ってしまうし
今日はついてないわ~~


そういえば、帰り道に変な暴走さん(族って程ではない)を見ましたよ。。
変ってゆうほどじゃないけど、
うちが信号待ちしてたら、後ろから

『ブーンブブ,ブーンブブ』って。

な~んかウルサイの来たな~って思ってたら、
その暴走さんは3人(3台)でいてて
うるさいわりにナゼか
・信号はちゃんと守る
・道に広がらずにちゃんと左に寄る
やったので、「なんだ~?こいつらは~?」と。



あ、ほんまにどうでもいい話しやった……










もう疲れたので(迷走疲れ…)、酒でも飲んでやるーーー!!!!!

杏露酒好きっス^▽^
Comment
≪この記事へのコメント≫
わろた(笑)
落書きに!!!
久々に姉さんみたわ~♪
暴走さんもやっぱり捕まりたくはないんやろなぁ(・。・)
2005/05/29(日) 14:33:22 | URL | どめっち #-[ 編集]
エヘ♥
笑ってもらって光栄やわ~☆
目がイカシテルやろ? ^ ^

最近飲んでなかったので
酒弱くなってしまってて
ビックリしたわさ~。
2005/05/30(月) 00:12:36 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
たまらんたまらん!!!
いかしすぎてて惚れそうになったやないの!!!
このときめきをどうしたら??ウフフフ(*´▼`*人)

昔あんなに強かったのになぁ~
うち段々酒飲みに進化しとってやばいわ!!

そうそう、ランキング、キュリック(クリック)してるし
あがるん楽しみやわ~~ん♪
がんばっちんぐ!!!
2005/05/31(火) 06:53:43 | URL | ドメッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
