ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うぉっちむーびー♪2

今日はいきなりチケットが手に入り
「映画でもどう?」って誘われちゃいました。 >▽<











おかんに……。; A; グスン……





さみしくないもん……。
いいもん……(←スネた。)









で、何を見に行ったかとゆうと、

『炎のメモリアル』

けっこう見たいな~と気になってた映画やったし、
楽しみ楽しみ♪


HEPナビオの上の映画館に見にいったんやけど、
夜のHEP前ってゆうのはヒマな人しかおらんのかいっ!!!!!!!!!!
ってくらいヒマな若者だらけ。(←こんなん書くようになってしまったわ…うち…)


普通に1人で歩いてたら、ホストやらが声かけてくるけど、
今日は安心♪


だっておかんと一緒だもの(悲)


20:40からやったので、家でゆっくりしてから映画見ました★

内容は、うちごのみ♡でした。

1人の消防士が、救助中に床が抜けて、ケガして閉じ込められてしまって
そこで気を失いながら、消防士になった頃とかを思い出していくとゆー感じの話しでした。

なんか、思い切り泣かせようとしてない感じの映画やったのがうち好みな所★

けど、しっかり泣いてしまいましたん T▽T



かなり脚色してあるんやろうけど、消防士の人たちのオンオフが
心地いい感じで、思い出していくシーンはけっこう笑えた ^▽^

なんやろう、仕事とか、家族とか、その人にとって
何が1番大切かわからんけど
誇りをもって生きれるのはすごいうらやましいな~って思って、
もう1回じっくり見たいとおもいましたよ!!











ところで話しは変わって、
ここ2~3日、バイクに乗ってて、段差の上通ると
えらいガタガタゆうんで、

おっかしいな~

と思ってたら、さっき原因を発見!!!!!!

あ~!!!!!ネジなくなってるーーーー!!!!!!!!!!!


確実に自然にとれたわけじゃなく、人為的だコレハ!!!!!!

カッチーーン!!!

は……はらたつ~~ ヽ`△′




パクったやつでてこーーーーい!!!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
